大三国志 無課金者の逆襲 ー waveの作戦室

無課金の無課金により無課金のためのブログ

<雑談> ブログの現状 20201130

 ブログ開始以来、皆さんのご愛顧いただきありがとうございます。何か気づいた点、改良してほしいところ、あるいは感想、反論、評論、何でも良いですが、気軽にコメントください。

 

2020年10月21日ブログ開始、ちょうど1カ月と1週間ちょっと経ちました。(笑)

f:id:Wavex:20201201023536p:plain


 合計58の投稿、しかも、連続28日投稿しています。仕事より頑張っていますね。やはり興味があればやる気が出る、やる気が出るから続けられます。

 I have a dream. いつかすべての人が自分の好きな仕事ができる世の中になるように。

 

 さて、アクセス状況は、現在約100~200/日。そもそもアクセスとは何かが分からなく、毎日100名の方がこのブログを見ていると思って良いでしょうか。

 まあ、一人でも見てくれたら続けられるとの初心で、今はとてもうれしいです。

 

f:id:Wavex:20201201023742p:plain

 Twitterからのアクセスが多いですね。

 最初はトランプ氏がツイターで何を書いているか見るために登録したが、それもスタートからそれほど時間が経っていないです。

 

 IT弱者で仕方ないですが、まだGoogle様との付き合いができていません。AdSenseに拒絶されています。Googleとはてなブログの相性が悪いとのうわさもありますが、まあ、鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥。

 

 ブログは自己満足の側面あるかもしれませんが、大三国志関連で何か無課金初心者にお役に立てば幸いです。またほかに時事評論、旅行など自分の興味ある分野で面白い記事できたら、ちょっと本題とかけ離れますが、日記帳みたいな感じで更新していきます。

 

 いつも星マークを付けて頂いた方々に感謝します。この寒い季節、皆さんの励ましは心を温めてくれています。

 

 それでは、引き続き戦争を楽しみましょう。いまボコボコやられています。(笑)