大三国志 無課金者の逆襲 ー waveの作戦室

無課金の無課金により無課金のためのブログ

大三国志攻略 (初心者向け)無課金の爆倉法スタダ実演 四日目

10月26日AM8:20、Ladies and gentlemen, 遂に「その時」がやってきました。

 

■現在の状況

石は13万満杯になりました。これから任務報酬を一気に取ります。

 

f:id:Wavex:20201026091202p:plain

■任務報酬取った後

 

f:id:Wavex:20201026091225p:plain

無事城主府lv7!!!

 

 

f:id:Wavex:20201026091244p:plain

 

 10月24日1時(24時間制)スタートから、55時間で城主府lv7解放できました。玉符で政令を買ったことなし、政令もまだ12残っています。

 結構のんびりのスタートで、ダッシュと言えないですね。(笑)

 

 これからは言うまでもなく、兵営のレベルアップですね。

 

 すでに前回も話しましたように、スタートはすでに深夜過ぎたため、24日スタートとカウントされる。本来ならば、すでに朱儁先生が来て、兵営レベルアップとともに徴兵、lv4土地を取りながら武将レベルアップできますが、今回は、今日の深夜まで待たなければならない。朱先生が来れば、漢三将の盧植隊揃います。もう暫くの辛抱ですね。

 

 いかがですか?この方法は悪くないでしょう。

 

 ちなみに今の個人順位は順調に165位まで落ちた。lv4土地はまだ一つも取っていない、lv4土地は武将揃ってから練兵兼ねて取ります。明日にはlv5土地取れるはず。

 

■まとめ

 個人個人の持っている武将が違うため、スタダもいろいろあります。すでに昨日時点でlv5取った方もいましたし、現時点トップの方は勢力値3000を超えています。爆倉法はほかのやり方を否定するものではなく、ただ手元に配布武将しか持っていない無課金者にとって、個人的には、唯一確実に早く戦力になる有効な方法だと思います。

 

 さて、次回はいよいよ28日12時の順位が決められます。お楽しみに。

 つづく

大三国志攻略 無課金の爆倉法スタダ実演 五日目 - 大三国志 無課金者の逆襲 ー waveの作戦室